さまぁ~ず三村、サザン無観客ライブに大興奮「最強だった!酔った!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
さまぁ~ず三村、サザン無観客ライブに大興奮「最強だった!酔った!」
お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ【拡大】

 サザンオールスターズがデビュー記念日の25日、横浜アリーナで無観客配信ライブを開催。パワフルなサウンドとド派手な演出で推定50万人の視聴者を魅了し、芸能人たちからも喜びの声が上がった。 同ライブの公式アンバサダーを務めたお笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)は同日、ツイッターを更新し、「みむちゃーん!大竹ちゃーん!いっぱい叫んで頂いた!元気でた!!最強だった!酔った!」と歓喜のツイート。ライブ終演後も「我々も頑張っていこう。。#サザン特別ライブに刺激を受けて。。なんか、楽しいなぁ」と余韻に浸った。 元AKB48のメンバー、高橋みなみ(29)は視聴中に「号泣している」「アンコール!」とツイート。ライブを楽しんでいる様子を明かし、「明日からまた頑張る!!!最高でした テンション上がって泣いて笑ってそうだそうだ!!これがライブだ!!」と感動をつづった。 エンタメ業界は現状、コロナ禍で多数の公演が中止となり、サザンもこの窮地に心を痛めていた。今回のライブが業界復興ののろしになることを願い、ステージ裏などで奔走するスタッフの姿も映像で紹介された。今回の収益の一部は医療機関のために役立てられる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さまぁ~ず三村、サザン無観客ライブに大興奮「最強だった!酔った!」