宝塚OGが歌と朗読をオンライン配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宝塚OGが歌と朗読をオンライン配信
 宝塚歌劇団卒業生による毎日希望奨学金チャリティーコンサート「忘れない~天国の大切なあの人へ~」が有料配信されることが26日、発表された。2011年3月の東日本大震災で保護者を亡くした震災遺児支援のチャリティーコンサートで、今年3月に予定していた公演が新型コロナウイルスの影響で中止となっていた。 公演では杜けあき、北翔海莉、遠野あすか、沙央くらま、七海ひろき、十碧れいやの6人が、岩手県陸前高田市にある「漂流ポスト」に届いた犠牲者への手紙を朗読。愛をテーマにした曲を歌い上げる。7月20日から8月2日までの2週間、イープラスの「Streaming+」で有料オンデマンド配信(税込み3000円)される。 仙台市出身で元男役トップの杜は「コロナ禍で大変なことではありますが、東日本大震災の支援も並行してやらなければと胸を痛めておりました。直接お客さまと空間を共にすることはできませんが、オンラインならではの良さや多くの方々に観て頂ける可能性も広がったと思いますので、新たな気持ちで出演者一同心を合わせて頑張ろうと思います」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宝塚OGが歌と朗読をオンライン配信