フット後藤、『奥さん大好き芸人』に呼ばれ「僕の席は渡部さんだった?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フット後藤、『奥さん大好き芸人』に呼ばれ「僕の席は渡部さんだった?」
フットボールアワーの後藤輝基【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)が25日、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の名前を持ち出し、スタジオの笑いを誘った。 この日は「奥さん大好き芸人」が集結。司会を務めるお笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(52)は、今回の企画について「別に急遽集まってもらったわけではないんです」と切り出すと、後藤は「ほんまですか?」とニヤリ。蛍原が「前々からこの企画やろうって考えていた企画であって、世間をちょっとにぎわせているから、こういう企画をやろうっていうことではないんです」と強調すると、番組のテロップも「あのニュースで急に企画した訳じゃないです」と表示された。 しかし、蛍原の隣の席に座っていた後藤が「本来、僕の席は渡部さんだったていう…?」と推察すると、蛍原は「違います!俺名前出してへんやん!」と慌てて否定していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット後藤、『奥さん大好き芸人』に呼ばれ「僕の席は渡部さんだった?」