加山雄三、スチャダラパーやももクロらと無観客有料生配信ライブ開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加山雄三、スチャダラパーやももクロらと無観客有料生配信ライブ開催
ストリーミングライブ「加山雄三の新世界」【拡大】

 歌手で俳優、加山雄三(83)が7月5日に有料生配信ライブ「『「加山雄三の新世界』~海だ!ライブだ!トークだ!大ロケーション逗子マリーナより生配信~」を行うことが26日、分かった。 加山のオリジナル曲が初めてリミックスバージョンとなって収録されたトリビュートアルバム「加山雄三の新世界」の再現ライブを、神奈川・逗子マリーナで無観客で実施。スチャダラパー、ももいろクローバーZ、RHYMESTER、20日に元AKB48の女優、秋元才加(31)と結婚したPUNPEE(36)も出演する。 加山は「みんなで集まってテンション上げてライブをする。海がバックだとよく似合うと思うんだよ。だから逗子マリーナ! これが今やれる範囲で最高の条件だと思う。画面の前で僕らと同じように楽しんじゃってほしい!」とアピール。「このアルバムは最高の出来だったと思うし、久しぶりにみんなに会えると思うと、とてもうれしいです。こんな世の中だけど、やっぱり音楽は最高なんだよな。久しぶりのライブに今から心踊らせてます」と喜んでいる。 8月8日には「加山雄三の新世界」がアナログ盤として発売されることも決まった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加山雄三、スチャダラパーやももクロらと無観客有料生配信ライブ開催