児嶋一哉、相方のラジオ代役 渡部の独占告白後初のメディア出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
児嶋一哉、相方のラジオ代役 渡部の独占告白後初のメディア出演
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(47)が26日、複数女性との不倫発覚で活動自粛中の相方、渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)で代役を務めた。 25日発売の週刊文春で渡部が不倫騒動について独占告白してから初のメディア出演。同番組の代役は12日に公開説教して以来で、「先々週に続いて僕は『GOLD RUSH』に出させていただくのは5回目。いっぱいの方に聴いていただいて連絡もいただいてます」と感謝。続けて「テレビ出演で劇団(ひとり)に会ったら、先々週を聴いていただいたそうでメールでメッセージ3通くれたらしいですよ。ガチで勝負したくて匿名で書いたけど読まれなかったらしい。読まれた方はすごいですよね」と明かすも、特に不祥事について語らずにスタートした。 19日は同じ所属事務所のお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が務めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 児嶋一哉、相方のラジオ代役 渡部の独占告白後初のメディア出演