落語家、春風亭昇太の弟子、昇々が結婚へ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
落語家、春風亭昇太の弟子、昇々が結婚へ
左から春風亭昇々、春風亭ぴっかり☆【拡大】

 落語家、春風亭昇太(60)の弟子で、来年5月に真打ち昇進する二つ目の春風亭昇々(35)が一般女性と結婚することが27日、分かった。 レギュラーを務める文化放送トーク番組「昇々&ぴっかり☆ はまきんっサタデー」(土曜前5・05)で、「私、あの、ちょっと結婚することに…しまして、はい」と発表。「昔からずっと真打ちのときは結婚したいと思ってたんですよ。去年は、師匠も結婚して、いろいろ私も考えることがありまして」などと経緯を説明した。 そして、一緒にパーソナリティーを務めるぴっかり☆から、交際年数などに関する矢継ぎ早の質問をかわし続けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 落語家、春風亭昇太の弟子、昇々が結婚へ