鷲見玲奈、念願のラジオパーソナリティー初挑戦「夢のよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鷲見玲奈、念願のラジオパーソナリティー初挑戦「夢のよう」
元テレビ東京のフリーアナウンサーの鷲見玲奈が7月4、11日にニッポン放送「LOVE MELODY」でパーソナリティーを担当【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が7月4、11日にニッポン放送「鷲見玲奈 LOVE&MELODY」(土曜前8・30)でラジオパーソナリティーに初挑戦することが26日、分かった。 4月からフリーになり、他局のバラエティーやスポーツ番組に続々と登場。ラジオはプライベートトークのほか、天気中継などにも挑戦する。鷲見は念願のラジオに「自分が発信する側になることは夢のよう。緊張と楽しみ半分半分ですが、楽しみな気持ちを大きくして挑みたいと思います!」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈、念願のラジオパーソナリティー初挑戦「夢のよう」