霜降り明星せいや「もう街歩けねえ~」 下半身露出報道で後輩からは「ズム兄さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
霜降り明星せいや「もう街歩けねえ~」 下半身露出報道で後輩からは「ズム兄さん」
霜降り明星のせいや【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星が26日、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」(金曜深夜3・0)。ボケ担当のせいや(27)が一般女性とオンライン飲み会をして下半身を露出したと、文春オンラインに報じられた件について言及した。 せいやは騒動について「まず、ちゃんと言ってなかったけど。お前にはまず…すまん」と、相方の粗品(27)に向けて言った。なぐさめられながら「見ましたよLINE」と指摘されたせいやは「全部出た。LINEも全部出た。びっくりした~。あまりにも出過ぎた、もう街歩けねえ~。粗品さーん!すまん。お前に言える3文字の言葉は、すまん」と再び粗品にわびた。つづけて「相方に迷惑かけました。本当に申し訳ないです。本当に一緒にお仕事をさせていただいているスタッフさんとか、大人の方たちに、ほんまにそれは僕のせいで迷惑をかけましたよ。それは本当に申し訳ないと思ってます」と謝罪した。 収録ブースでせいやが座っている椅子が、報道にあったせいやの椅子と同じだと指摘されると、私物の椅子は座椅子だと訂正しつつ「あの椅子で打ち合わせできねえ。あの場所でもう打ち合わせできない、二度と。今リモートの打ち合わせばっかりだから」と嘆いた。せいやは、後輩から「ズム兄さん」と呼ばれていることなど自ら明かしながら「ほんまに恥ずかしい、毎日が」とぼやいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星せいや「もう街歩けねえ~」 下半身露出報道で後輩からは「ズム兄さん」