霜降り明星せいや「居酒屋でチョリソーとか頼まれへんのよ」 下半身露出報道以降の近況語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
霜降り明星せいや「居酒屋でチョリソーとか頼まれへんのよ」 下半身露出報道以降の近況語る
霜降り明星のせいや【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星が26日、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」(金曜深夜3・0)。ボケ担当のせいや(27)が一般女性とオンライン飲み会をして下半身を露出したと、文春オンラインに報じられた件について言及した。 せいやは、文春記者から直撃取材されたときのことについて「ホンマに怖いねん、ビックリするねんホンマに」と振り返った。せいやは家の近くの自販機に水を買いに行ったところ自販機の後ろから3人の男性が現れて相手女性について聞かれたという。混乱しながらも「僕、独身ですよ。悪いことしてませんよ」と語ったという。記者の一人が「僕のちんちん(の写った写真)を。印籠みたいに」見せてきたと明かした。 直撃されてから記事が掲載された雑誌が発売されるまで、せいやは眠れない日が続いたといい「(下半身の写真が)モザイクかからんと出るんちゃうかなと思ってた」「それくらい精神状態がいってるのよ。もしモザイクかからんと出たらどうやって生きていこうと思って」と振り返った。 記事が出てからも、ロケ先のケータリングで渡されたソーセージパンが「いじられてるのかと思って」食べられなかったと明かし、「居酒屋でチョリソーとか頼まれへんのよ」と語った。「食欲もホンマわかない感じで。睡眠もそんなにうまくいっていない感じで。みんなに笑われてる気がする、街中の」と近況を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星せいや「居酒屋でチョリソーとか頼まれへんのよ」 下半身露出報道以降の近況語る