松本人志、手越会見に「突っ込みどころ満載」 中居は手越の状況気遣う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、手越会見に「突っ込みどころ満載」 中居は手越の状況気遣う
23日、生配信会見を行った元NEWSの手越祐也【拡大】

 タレントの中居正広(47)が、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSメンバーの手越祐也(32)について言及した。 番組では19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に会見した手越の話題を特集。ダウンタウンの松本人志から「突っ込みどころ満載。隣に会見マスターがおりまして」と話し、「会見の有段者、(中居が)3段としたら(手越は)7級くらい」とコメント。それを聞いた中居は手越が退所した理由について「組織で会社、個があり、規律、ルールが違う。組織と個が合わなかった」と私見を述べた。 さらに「会見もガイドラインがあるわけではない。誰かに教えてもらうものでもない。一発勝負なんです。取り返しがつかない場面なんです。リハーサルも稽古もなくて、一発勝負。荷が重い」といい、会見がうまくいかなかったことについて「ワッと火が燃え上がると簡単には消せない。ちょっと待ってほしい。フォローするわけじゃないけど、ルールを破ってしまったところは反省しないといけない。この火は誰も消せない」と手越が置かれた状況を気遣っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、手越会見に「突っ込みどころ満載」 中居は手越の状況気遣う