中村獅童 第2子誕生を報告「2698グラムの元気な赤ちゃん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中村獅童 第2子誕生を報告「2698グラムの元気な赤ちゃん」
中村獅童【拡大】

 歌舞伎俳優、中村獅童(47)が27日に第2子が誕生したことを28日、自身のインスタグラムで発表した。 わが子を抱いた写真をアップした獅童は「昨日2698グラムの元気な赤ちゃんが誕生致しました。母子共に健康にしております」と報告。子供の性別には触れておらず、「そして皆様の心温まるメッセージ本当に励みになりました。心より御礼申し上げます」と感謝し、「今後とも私達家族を末永くお見守りいただければ幸いです、感謝の気持ちを込めて」と喜びをつづった。 子供が生まれた27日の午後1時過ぎにはベッドの上で横たわる妻、沙織さんのショットをアップ。「そろそろかな~」などとつぶやいていた。 獅童は2015年に沙織さんと結婚し、17年12月に長男の陽喜(はるき)くん(2)が誕生した。今年5月31日に開設したYouTube「中村獅童一家チャンネル」では「新しい家族が誕生します。6月の末に誕生予定です」と第2子が誕生することを公表。「俺が一人っ子だから。家族が増えるのは想像できない」などと喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村獅童 第2子誕生を報告「2698グラムの元気な赤ちゃん」