ムンロ王子が「宝塚記念」を的中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ムンロ王子が「宝塚記念」を的中
宝塚記念を的中させたムンロ王子【拡大】

 サンスポコムでタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」を開いている東大法学部卒の経歴を持つムンロ王子が、宝塚記念を的中させました。 78枚のタロットカードのうち、大アルカナと呼ばれるメジャーなカード22枚を使って日本ダービーに出走した18頭の「運の調子」を導きだし、一人乗りのスピーディーな馬車を意味する「戦車」を引いた6番人気のキセキを本命に。すると結果は2着! 優勝した2番人気のクロノジェネシスは、牝馬がキャリア志向の強い女性を意味する「女教皇」を引いたことで「気になる」と4番手に挙げ、馬連3410円を的中させました。 ムンロ王子の競馬占い予想は、ロジャーバローズ(単勝12番人気、93.1倍)を本命にして大的中させた昨年の日本ダービー、3連複2480円を当てた今年の日本ダービーに続き3勝目。「ムンロ王子の占館」ではラッキーナンバーもアドバイスしているので、今後も馬券検討の参考にしてください。       ◇◇◇◇◇◇ パワータロット・カウンセラーのムンロ王子です。ダービーは昨年のロジャーバローズ(単勝12番人気、93.1倍)に続き、今年は10番人気の◎ヴェルトライゼンデが3着で3連複を的中! 宝塚記念は5万円馬券を取ったことがあるので、今回も当てちゃいます。 78枚のタロットカードのうち、大アルカナと呼ばれるメジャーなカード22枚を使って、18頭の「運の調子」を導きだしてみました。 宝塚記念当日(28日)にいいのは(17)カデナ(カードの意味=太陽)、(5)サートゥルナーリア(恋人)、(14)キセキ(戦車)の3頭。太陽は進むべき道が見えたら迷わず進め。恋人は楽しそうで元気。戦車は一人乗りの馬車のことで、とてもスピーディー。キセキは逃げ馬なの? ぴったりね。この馬が本命です。カデナは、ダービーで太陽を引いたヴェルトライゼンデと同じような伏兵かな。 4番目は(16)クロノジェネシス(女教皇)。牝馬がキャリア志向の強い女性を引いたのだから気になるわ。5番目は(18)ブラストワンピース(運命の輪)。物事がスムーズに回りだしていることを示しています。前走はスムーズな競馬ができなくて負けたそうだから、今回は楽しみね。 最後に悪魔を引いた(11)ラッキーライラックについて。悪魔が弱い心に忍び込んで支配しているということ。好意的には感じないけど、これって今月のカード。引きはいいので、どっちに傾くかしら…。 「ムンロ王子の占館」ではラッキーナンバーもアドバイスしているので、今すぐチェックして馬券検討の参考にしてくださいね。(ムンロ王子)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムンロ王子が「宝塚記念」を的中