手越の会見に怒り「ぶん殴りたいですね」元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越の会見に怒り「ぶん殴りたいですね」元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗
瀧川鯉斗【拡大】

 元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に初出演。。ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日に東京都内で行った生配信会見にも言及した。 鯉斗は、2時間に及んだ会見の放送を見ていたと明かし「ぶん殴りたいですね」と率直な感想を語った。新型コロナウイルスの感染拡大対策で外出自粛が求められていた期間に出歩いたことについて「一言も日本国民に『すいません』という言葉がない」と指摘。手越が自身を「男・手越として」と語っていたことについても「一人の女性、ガールフレンドをコロナに感染させてしまうかもしれない、殺しちゃうかもしれないという、そういう女性を守れない心持ちでいる『男・手越』というやつ、ぶん殴りたいですね」と断じた。 会見で手越の隣に弁護士が座っていたと紹介し「あそこに仮に僕が座っていたら、5000発くらい殴ってました」と話すと、MCの東野幸治(52)がすかさず「それ、弁護士じゃないですよ」とツッコミを入れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越の会見に怒り「ぶん殴りたいですね」元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗