渡部、なぜ不倫を報じた文春で独占告白? テリー伊藤「おそらくもっと決定的な写真があります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部、なぜ不倫を報じた文春で独占告白? テリー伊藤「おそらくもっと決定的な写真があります」
渡部建【拡大】

 28日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、「週刊文春」の報道で複数女性との不倫が明らかになり、活動を自粛しているお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、25日発売の同誌で不倫騒動を独占告白したことについて言及した。 タレントのテリー伊藤(70)は、「手打ちですね、文春にとって。おそらくもっと決定的な写真がありますよ」と、渡部が別のネタや写真が流れることを危惧していると推測。文中での謝罪に対して、迷惑かけたのは週刊誌ではないと指摘し、「テレビや自分がレギュラーをもっているラジオなど、そこに対してちゃんと挨拶しないっていうことの方がおかしい」と言い切った。 放送プロデューサーでタレントのデーブ・スペクターは、「まずテレビの会見はやりたくない、避けたいと思う。どうしてもトイレの話が出ちゃうから」と話した。その一方で「文春の場合は取材してるから全部わかってる…ごまかしがきかないのもわかってるから。その方(文春で告白する方)が説得力高いし、信憑性ある」と分析した。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部、なぜ不倫を報じた文春で独占告白? テリー伊藤「おそらくもっと決定的な写真があります」