元ZONEのMAI 第1子妊娠を報告 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元ZONEのMAI 第1子妊娠を報告 
ZONEのMAIKO【拡大】

 ガールズバンド、元ZONEのボーカル兼ベースで、現在はヨガインストラクターとして活動するMAI(33)が28日、自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表した。 満面の笑みを浮かべてふっくらしたおなかを抱える写真を添え、「この度、お腹に新しい命を授かりました」と報告。「世の中が大変な時+私はハイリスク妊婦なので不安だらけですが…残り少ないマタニティライフを楽しみながら、この命を大切に守っていきます」と喜びをつづった。 秋頃に出産予定だとし、今後について「今ヨガクラスは減らしていますが、体調を見ながらもう少しだけ続けていきたいと思っています」としている。 MAIはMAIKO名義で札幌市出身の4人組、ZONEのメンバーとして2001年にメジャーデビュー。「secret base~君がくれたもの~」などのヒットを生み出し、NHK紅白歌合戦には3回出場した。16年に一般男性と結婚していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元ZONEのMAI 第1子妊娠を報告