爆問・太田、生放送冒頭で「変なもの出さないでね」 霜降り・せいやをいじり倒す

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・太田、生放送冒頭で「変なもの出さないでね」 霜降り・せいやをいじり倒す
霜降り明星・せいや 【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が28日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。文春オンラインで、一般女性とオンライン飲み会中に下半身を露出したと、報じられたお笑いコンビ、霜降り明星のせいや(27)を番組冒頭からいじった。 MCの太田は番組の開始直後に「せいや、分かってると思うけど今日は生放送なんで、変なもの出さないでね」と釘を刺すと、忠告されたせいやは「やめろ!出すわけ無いでしょ!」と大焦り。「今日はせいやは上半身しか映さないから」と大田が笑いを誘うと、せいやは「トップスピードやな。初速エグッ」と苦笑し、タジろいだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田、生放送冒頭で「変なもの出さないでね」 霜降り・せいやをいじり倒す