【WEEKDAYはグラドル日記(284)】Jカップ巨乳を武器にグラビア界で勝負を懸ける叶夢!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(284)】Jカップ巨乳を武器にグラビア界で勝負を懸ける叶夢!
 叶夢(かのう・ゆめ、27歳、マイウェイプロモーション) ★生年月日 1993年1月10日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B100(Jカップ)W64、H102 Jカップ巨乳を武器にグラビア界で勝負を懸ける叶夢! --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトでした。もともとグラビア業界への憧れはありましたが、私がグラビア活動をするなんて夢にも思っていなかったので、誘っていただいたときは、とてもうれしかったのを覚えています」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「全身を使って自分の魅力を表現できること。レンズを通して、自分自身が作品(アート)になれること」 --あなたのセールスポイントは 「作品撮りでは、表情や声、しぐさがエロいことです。カメラの前では自分を解放して、いろんな表情を楽しんでいただければなと思ってます」 --6月26日に最新DVD「イチャラブ温泉旅行」(エアーコントロール)を発売しました。見どころを教えてください。 「今年2月に、都内のスタジオと新潟の旅館で撮影しました。いつも撮影会でお世話になっているスタジオで撮影したので、普段会いに来てくれているファンの方はより入り込んで楽しめますし、あなたの『夢ちゃんとこんなことしたいなぁ』が叶う作品となっております」 --撮影エピソードを教えてください 「撮影では衣装の面積が小さいものが多いので、よく両面テープで身体に衣装を貼り付けているのですが、今回浴衣がはだけているシーンでは、胸を隠すために髪の毛を両面テープで貼り付けているんです。髪の毛の長さが足りなくて頭を浮かせているので、気を抜くと髪の毛が引っ張られてしまって…。大変でしたが、素敵に撮っていただいたので、パッケージのカットにも注目して見てもらえたらうれしいです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は多いんですけど、昔から変わらないのはお菓子、パン作りですね。撮影会やイベントでは手作りプレゼントをよく持っていきます」 --好きな男性のタイプは 「身体を鍛えている人。健康的な人が好きですね」 --将来の夢は 「静かなところで、動物と暮らしながらカフェとかできたらいいなぁ~って思ってます。好きなものに囲まれて、ゆっくりとした時間を過ごすのが理想です」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「SNSでお知らせしているので、Instagram、CHEERZ、そして昨年11月から始めたTwitterをチェックしてもらえるとうれしいです」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(284)】Jカップ巨乳を武器にグラビア界で勝負を懸ける叶夢!