中居正広、手越の退所会見に言及「一発勝負…リハーサルなく荷が重い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中居正広、手越の退所会見に言及「一発勝負…リハーサルなく荷が重い」
23日、生配信会見を行った元NEWSの手越祐也【拡大】

 タレントの中居正広(47)が、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、自身と同じくジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)について言及した。 番組では23日に会見した手越の話題を特集。中居は「会見は一発勝負なんです。取り返しがつかない。リハーサルも稽古もなくて。それは荷が重いと思います」と、その難しさを語った。 緊急事態宣言下での2度の飲み会などが問題視され、ネット上で炎上したことに「ワッと火が燃え上がると簡単には消せない」と説明。「この会見も本質的なものを落ち着いて話せばいいんですけど、火を消すことでいっぱいいっぱい。しんどい会見になったと思う」と手越が置かれた状況を気遣った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、手越の退所会見に言及「一発勝負…リハーサルなく荷が重い」