伊藤沙莉、外出自粛期間中は料理で花嫁修業「これから出会う人とうまくいきそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
伊藤沙莉、外出自粛期間中は料理で花嫁修業「これから出会う人とうまくいきそう」
映画「小さなバイキング ビッケ」の公開アフレコを行った伊藤沙莉=東京・渋谷【拡大】

 女優、伊藤沙莉(26)が29日、東京都内で行われたCGアニメ映画「小さなバイキング ビッケ」(10月2日公開)の公開アフレコ収録に出席した。 スウェーデンの世界的児童文学を原作で、主人公のビッケが愛する母を救うために海賊の父と仲間とともに大冒険を繰り広げる物語。ハスキーボイスをいかしてビッケになりきり、「声のお仕事で男の子を演じたいと思っていました。勇気をもらえる作品。心からビッケを応援したくなります」と気持ちを重ねた。 外出自粛期間中の過ごし方について聞かれると、「自宅にカラオケを搭載して、マイクを買って歌っていました。あとは人間的な生活、料理をして花嫁修業みたいな」と報告。「花嫁になる予定はないんです。悲しいけど。だいぶ鍛えられたので、これから出会う人とはうまくいきそうです」と期待していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤沙莉、外出自粛期間中は料理で花嫁修業「これから出会う人とうまくいきそう」