手越祐也が退所後初の弁当配達ボランティア ブレーン多数と噂も「チーム手越は3人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也が退所後初の弁当配達ボランティア ブレーン多数と噂も「チーム手越は3人」
23日、生配信会見を行った元NEWSの手越祐也【拡大】

 19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が29日夕、東京都内でシングルマザーの家庭に弁当を配達するボランティア活動を行った。 手越は23日の会見で、今後は歌手活動を主軸にボランティアも展開すると表明。配達初参加は6月2日で、この日は4度目。退所後は初となる。 中学生から女手ひとつで育てられた手越は弁当のパッケージに「暑いので熱中症に気を付けて」とメッセージを書いたシールを貼付。港区、品川区エリアの9軒の家族に22食を自転車で届けた。 次回の配達は未定だが、ボランティアの支援プロジェクト担当者は「今後も継続して配達してくれます」とした。 手越はこの日、自身のYouTubeチャンネルで人生を振り返り、「中学の頃に両親が離婚しまして、母親が弁当を作ってくれるような姿を見たりとか、そういうところで最近シングルマザーの活動も共感してやっている」と語った。 また、活動を裏で支えるブレーンが多数いると言われるが、「チーム手越は3人」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也が退所後初の弁当配達ボランティア ブレーン多数と噂も「チーム手越は3人」