【WEEKDAYはグラドル日記(285)】18代目ミニスカポリスで活躍!涼原あす菜が九十九里で艶姿魅せた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(285)】18代目ミニスカポリスで活躍!涼原あす菜が九十九里で艶姿魅せた
 涼原あす菜(すずはら・あすな、23歳、カロスエンターテイメント) ★生年月日 1997年5月27日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2016年頃 ★身長、スリーサイズ 153センチ、B82W57H85 18代目ミニスカポリスで活躍!涼原あす菜が九十九里で艶姿魅せた --芸能界デビューのきっかけは 「高校生の頃、アルバイトをしていた店が急に潰れたのをきっかけに何かが爆発した(笑)」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「きれいな映像です」 --あなたのセールスポイントは 「真っすぐなところ」 --6月26日に最新DVD「のほほんたいむ」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「3月に千葉県の九十九里で、巨匠カメラマンの山岸伸さんに撮影していただきました。山岸先生には、活動中のアイドルユニット『ミニスカポリス』でもお世話になっていますが、DVDという作品で形になるのは大変光栄に思います」 --DVD撮影を初体験した頃から振り返って、今回の作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「DVD初体験は2年前くらいだったと思います! そのときは、とても緊張していて何も分かりませんでした。今回の見どころは、撮影が少し慣れてきたかなって感じのところです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はこれと言ってありませんが、カラオケと美術展とライブに行くのが好きです。最近は外出自粛生活だったので、なわとび、散歩、『ポケモンGO』です」 --好きな男性のタイプは 「思い通りにいかない人」 --将来の夢は 「素敵な家庭を持つこと。そして、有名人になれたら(笑)」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「現在18代目『ミニスカポリス』として活動しております! ぜひ、落ち着いたらライブに足を運んでくださいね」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(285)】18代目ミニスカポリスで活躍!涼原あす菜が九十九里で艶姿魅せた