浜田翔子がYouTuberカブキンと結婚「共に歩んでいきたいと思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜田翔子がYouTuberカブキンと結婚「共に歩んでいきたいと思います」
浜田翔子【拡大】

 元グラビアアイドルでタレント、浜田翔子(34)が29日、自身のブログを更新。YouTuberのカブキンと結婚したことを報告した。 浜田はカブキンとのツーショット写真を添えて結婚を報告。「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにした。 カブキンもこの日、自信のツイッターで「この度、浜田翔子さんと結婚しました!」と報告。「今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。 浜田は2003年にレースクイーンとして活動するとともに、テレビのバラエティー番組などに出演。07年にはドラマ「しにがみのバラッド。」で主演を務めた。19年12月31日をもって17年間所属していた事務所を退所、現在はYouTuberとして活動している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田翔子がYouTuberカブキンと結婚「共に歩んでいきたいと思います」