産休中の高橋真麻、近く仕事復帰へ 父・英樹が報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
産休中の高橋真麻、近く仕事復帰へ 父・英樹が報告
フリーアナウンサー・高橋真麻【拡大】

 俳優、高橋英樹(76)が30日、自身のブログを更新。産休中の娘でフリーアナウンサー、高橋真麻(38)が近日中に仕事復帰することを明かした。「ベビーちゃんオフィスデビュー?」という題で、「いよいよ近々真麻も仕事復帰の予定です」と報告。赤ちゃん用のお座りラックの写真を添えて、「これが孫ちゃん出社時のベビーちゃんデスク&チェアになります(笑) 真麻の仕事の時だけベビーちゃんは出社予定です」とつづり、仕事現場へ赤ちゃんを同伴させる予定とした。 真麻夫婦はベビーシッターを雇わず、2人で育児に奔走しているそうだが、今後は物理的にも難しくなるという。そのため「奥さん 子育て中 子育て卒業のスタッフがみんなで真麻のサポートをする予定で楽しみにしているようです」と周囲のサポートもあることを明かし、「良い形で孫ちゃんが成長してほしいと心底願っています」とつづった。 真麻は2018年12月に一般男性と結婚し、今年5月に自身のブログで第1子出産を報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 産休中の高橋真麻、近く仕事復帰へ 父・英樹が報告