生駒里奈の主演舞台、21年8月に上演 5月公演がコロナ禍で中止

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
生駒里奈の主演舞台、21年8月に上演 5月公演がコロナ禍で中止
生駒里奈の池田純矢との主演舞台「-4D-imetor(フォーディメーター)」【拡大】

 5月の公演がコロナ禍で中止になった元乃木坂46の女優、生駒里奈(24)の主演舞台「-4D-imetor(フォーディメーター)」が来年8月に東京と大阪で上演されることが30日、わかった。 俳優で劇作家の池田純矢(27)が作・演出を手掛けるエン*ゲキシリーズ第5弾は生駒とのW主演で、四次元世界と超能力をイリュージョンマジックで魅せる体感型の謎解きミステリー。 「いつか必ず届けたいとずっと思い続けていました。上演の日を充電満タンで迎えられるよう精進して参ります!!」 生駒が笑顔で語れば、池田も「来夏、皆さまと笑顔で心から楽しいひと時を過ごせますよう、立ち止まらずしっかりと歩んでいきます」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生駒里奈の主演舞台、21年8月に上演 5月公演がコロナ禍で中止