SKE山内鈴蘭、七夕に15のお願い「パープレー72目指す」「レッスンプロの資格を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
SKE山内鈴蘭、七夕に15のお願い「パープレー72目指す」「レッスンプロの資格を」
 ゴルフのベストスコア78を誇るSKE48の山内鈴蘭(25)が30日、東京都内で浴衣姿を披露。七夕の短冊に「パープレー72を目指す」「レッスンプロの資格を取る」など15の願いごとをしたためた。 なかでも、レギュラー出演する5日スタートのテレビ東京系「日曜ゴルフっしょ!」(日曜前11・0)の「高視聴率!!」を最大の願いごとに掲げ「視聴率10%は取りたい」と宣言。お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)と3人で盛り上げることに、「岡田さんは知識はすごいけど実力は…。トークはダボでもいいからプレーはパーでと言ってます」と注文をつけた。 6月28日まで前身番組「石田純一のサンデーゴルフ」で一緒にレギュラーを務めた俳優、石田純一(66)に対しては「お父さんのような方。人生とはを、ゴルフを通じて教えてくれた。『新番組は鈴蘭なら大丈夫だよ』と言っていただきました」と感謝した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE山内鈴蘭、七夕に15のお願い「パープレー72目指す」「レッスンプロの資格を」