池澤春菜、一般男性との結婚を発表「不思議なご縁で出会いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
池澤春菜、一般男性との結婚を発表「不思議なご縁で出会いました」
池澤春菜【拡大】

 声優、池澤春菜(44)が1日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚したことを発表した。夫について「日本人です。でも幼少期を海外で過ごし、長く海外に住んでいたので、中身は大変グローバル。とても不思議なご縁で出会いました」と紹介した。「本当はもっと前にお伝えしようと思っていたのですが」と、コロナ禍で発表のタイミングがずれたことを明かし、「ようやくひと段落しそうなので、これを機にお知らせさせていただきます」と説明した。 今後のついては「あんまりわたし自身は変わりません。今までよりもう少し自由で、気楽で、こころやすくなったかもしれない」と記し、「本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけた。 池澤はアニメ「とっとこハム太郎」の春名ヒロ子役や、「金色のガッシュベル!!」のリィエン役、ゲーム「アトリエオンライン」のマリー役などを務めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 池澤春菜、一般男性との結婚を発表「不思議なご縁で出会いました」