NEWS増田「いろいろありまして一人減りました」手越降板ラジオ、新タイトルで再スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NEWS増田「いろいろありまして一人減りました」手越降板ラジオ、新タイトルで再スタート
 NEWSの増田貴久(33)が1日、MBSラジオ「ますますらじお」(水曜後11・30)に出演。ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)とパーソナリティーを務めていた「テゴマスのらじお」からタイトルを改め、アシスタントの宮島咲良(36)と再スタートを切った。 増田は冒頭で「いろいろありまして、一人減りましたんで。きょうの放送から『ますますらじお』と名前を変えまして咲良ちゃんとこのラジオを守っていきたいと思います」と意気込みを語った。 スタッフから番組名候補として「まっすーラジオしてまっすー」と提案されたと明かし、「恥ずかしい。もうすぐ34歳だから」と明るくトーク。「笑いが増えていくように、何かを増すってことで頑張っていきましょう」と決意を新たにした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS増田「いろいろありまして一人減りました」手越降板ラジオ、新タイトルで再スタート