【WEEKDAYはグラドル日記(287)】エクボとヒップがセールスポイントのK-1ラウンドガール、芹沢まりな

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(287)】エクボとヒップがセールスポイントのK-1ラウンドガール、芹沢まりな
 芹沢まりな(せりざわ・まりな、23歳、PIGROOM) ★生年月日 1996年10月12日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2016年6月1日 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B88(Fカップ)W60H95 エクボとヒップがセールスポイントのK-1ラウンドガール、芹沢まりな --芸能界デビューのきっかけは 「撮影会のモデルをしていたときに、コンビニの少年誌を見てグラビアアイドルに憧れて始めました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「普段とは違う自分を見つけることができて、さらに見てくれている人に元気を与えられるお仕事だと思います」 --あなたのセールスポイントは 「エクボと95センチのヒップです。私は下半身が大きいことが悩みだったんですが、それを武器にしようと思い、日々ヒップのトレーニングには力を注いでいます」 --4月23日にファーストDVD「First Stage…ここから」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「1月下旬に、南国のサイパンで撮影をしました」 --DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードなどを教えてください 「DVDは写真と違って常に動画で映るので、自分がどう動いたら身体のラインがよく見えるか、シーンや衣装によって、どのような表情をしたらいいかを考えながらやるのが最初は難しかったです。撮っていくうちに慣れてきて、とても楽しくできたので、いつもの私らしいシーンや、いつもと違うシーンが見られて、見てくれる方も楽しめると思います!!」 --週刊ポストの「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」を戦ってみての感想を教えてください 「一緒に戦ったメンバーはグラビア歴も長く、有名な方ばかりで不安でしたが、ファンの皆さんが協力してくれた気持ちがとてもうれしくて、たくさんの方に支えられているんだと実感して、さらにこれからも頑張ろう!って思いました」 --人気レースクイーンチーム「ZENTsweeties2019」の一員として活動した昨年を振り返って 「誰もが憧れるZENTsweetiesに新人レースクイーンとして入って、最初は右も左も分からず、先輩についていくのに必死でした。みんなスタイルがよくて、かわいくて、きれいで、それぞれ個性豊かで、自分に自信が持てませんでした。ですが、それではいけないと思って身体を絞ったり、メークの勉強をしたり、努力しましたね。昨年は新しいことに挑戦をした年で、1年間あっとゆう間でした。笑ったり、泣いたり、努力したり、感動したりで、私にとってとても濃い1年でした」 --今年の活動は 「今年はレースクイーンの活動を休止して、趣味である格闘技につながるお仕事をしたくて、K-1 KHAOSガールズとしてラウンドガールを務めさせていただきます。ラウンドガールも新しいことの挑戦です。今年も自分にとって刺激的な1年にしたいです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はキックボクシングです。ダイエット目的で始めたんですが、やっていくうちにハマっていきました」 --好きな男性のタイプは 「ファンの方に天然やポンコツって言われるので、それを補ってくれるしっかりした人がいいです!笑」 --将来の夢は 「グラビアアイドルとしての芹沢まりなを、たくさんの方に知ってもらうことです」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「今年はグラビアに力を入れていきたいと思っています!! たくさんの人に自分の魅力を伝えていけるようになりたいです! また、K-1 KHAOSガールズとしてラウンドガールも務めているので、ぜひ会場に足を運んで一緒に試合の迫力を楽しんでもらえたらうれしいです!!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(287)】エクボとヒップがセールスポイントのK-1ラウンドガール、芹沢まりな