アンジャ児嶋「トイレに行きづらくなってるんですよ」 渡部騒動の影響語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャ児嶋「トイレに行きづらくなってるんですよ」 渡部騒動の影響語る
アンジャッシュの児嶋一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュのボケ担当、児嶋一哉(47)が1日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・0)に出演。複数女性との不倫発覚で活動自粛中の相方、渡部建(47)に関する報道のせいで、「トイレに行きづらい」と打ち明けた。 番組では、「八王子市民人生相談」として八王子出身の芸能人がゲスト出演。番組冒頭で、司会を務めるタレント、明石家さんま(65)が「八王子じゃなくて個人の人生相談聞いてあげたほうが…」と話し出すと、児嶋に対して「あれ、お前(番組)出れるの?」といじりが始まった。児嶋は「出れるよ、俺は! 俺はいいんだよ!」と声を荒げると、さんまから「まだしゃべんな渡部」と振られ「児嶋だよ!」とお決まりのフレーズで切り返した。 もともとは渡部もこの番組に出演する予定だったと明かす児嶋に、お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(47)が「せめて児嶋さん、(渡部の)相方さんであるならば児嶋さんだけ便器に座っておいてほしかったですね」といじると、児嶋は「やめろやめろ!できるかそんなの。俺なんかもう、普通にトイレちょっと行きづらくなってるんですよ。なんか人目が気になるんですよ普通に。『トイレ行ってきます』も言いづらくて、なんか笑われそうで」とぼやいた。 渡部は不倫女性と多目的トイレで行為に及んでいたことなどが報じられている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋「トイレに行きづらくなってるんですよ」 渡部騒動の影響語る