坂上忍、木下優樹菜復帰に「けじめをつけておいてくれないと微妙なときがある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍、木下優樹菜復帰に「けじめをつけておいてくれないと微妙なときがある」
俳優・坂上忍【拡大】

 俳優の坂上忍(53)が2日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する不適切発言で活動を自粛していたタレント、木下優樹菜(32)が仕事復帰することについて言及した。 坂上は「これだけ人気のある人だったわけだから、(芸能活動)再開ってなったら下準備じゃないけど、根回しじゃないけど、たとえばテレビなのか何なのか番組関係仕込んでいるとかそういうこともないの」とSNSだけで復帰発表を行ったことについて指摘した。 さらにテレビを基準にした旧来のやり方では会見を開くのが一般的だったとしつつ、「そういうのをすっとばしてSNSのほうでという人とかも出てくるのかね」と語った。坂上は木下と今後共演する機会がある人も出てくるだろうと予測し、「ある程度(相手との)けじめをつけておいてくれないと微妙なときがあるもんね。どこまで突っ込んで良いのかとか、触れていいかがわからないじゃない」と苦笑した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、木下優樹菜復帰に「けじめをつけておいてくれないと微妙なときがある」