橋本マナミ出産 梅沢富美男祝福「おっぱい、いっぱい出るよな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ出産 梅沢富美男祝福「おっぱい、いっぱい出るよな」
橋本マナミ【拡大】

 女優、橋本マナミ(35)が2日午前11時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産した。この日生放送のレギュラー番組、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)で、フリーアナウンサーの大島由香里(36)が橋本のコメントを代読。「早朝から陣痛が始まってスーパー安産でした」と明かした。関係者によると予定日よりも12日早かったという。 共演俳優、梅沢富美男(69)は「おめでたい。いい母親になります。おっぱい、いっぱい出るよな」と祝福した。 橋本は前日1日の番組にリモート出演し、「今日を最後に産休に入ろうと思います。生んだ後は1カ月ぐらいで仕事復帰したい」と話したばかり。昨年11月、1歳下の勤務医と結婚したことを発表し、今年2月に妊娠を公表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ出産 梅沢富美男祝福「おっぱい、いっぱい出るよな」