和田アキ子、木下優樹菜の復帰に疑問「こういうのって、和解してから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、木下優樹菜の復帰に疑問「こういうのって、和解してから…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が5日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する不適切発言で活動を自粛していたタレント、木下優樹菜(32)が仕事復帰することについて言及した。 番組では、木下が1日、仕事復帰を発表したことを特集。騒動となったタピオカ店との和解が成立していない時点での復帰と伝えた。 和田は「こういうのって、和解してから…」と話すと、「ちゃんと謝罪が済んでいないと」と騒動が解決していない中での復帰に首を傾げた。 「復帰の時期が早い」という声については、「時期ってのも難しい。何をもって時期っていうか、やっぱ和解だと思う。だって本当にきつい言葉も言ってるからね」と指摘。「頑張ってね、応援するからってこっちも言えるような」状態にしてほしいと話した。 これを受けてタレント、ヒロミ(55)は「もし戻られても、その話題にも触れられないだろうし。僕らが聞いている話と本当の話ってわかんないじゃないですか。そこを和解してだと、番組で会ってもイジれるし」と私見を述べた。 木下は昨年10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者への不適切発言が発覚。ネットで大炎上し、同11月から芸能活動を休止していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、木下優樹菜の復帰に疑問「こういうのって、和解してから…」