大島由香里、引退の木下優樹菜に言及 シングルマザーは「子供をどう食わせていくか」がいちばん心配

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大島由香里、引退の木下優樹菜に言及 シングルマザーは「子供をどう食わせていくか」がいちばん心配
大島由香里【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)が6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。タレント、木下優樹菜(32)が、芸能界を引退したことについて言及した。 木下は昨年10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者への不適切発言が発覚。ネットで大炎上し、同11月から芸能活動を休止していたが、今月1日に活動再開を発表。しかし、6日になって所属事務所であるプラチナムプロダクションが木下の芸能界引退を発表した。 大島は「シングルマザーでいちばん心配なのって、子供をどう食わせていくか、育てていくかっていうことだと思うんですよね」と指摘。芸能界引退後の木下について「なんとなくイメージで生命力はとても強そうな方なので、どの道でも生きていける方ではないかなというふうに、勝手にですが思っています」と語った。 木下は2010年8月にお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)と結婚し、12年8月に長女、15年11月に次女を出産。藤本とは昨年大みそかに離婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里、引退の木下優樹菜に言及 シングルマザーは「子供をどう食わせていくか」がいちばん心配