【WEEKDAYはグラドル日記(289)】張りのある“鋼のGカップ乳”を温泉宿で見せつけた内田瑞穂

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(289)】張りのある“鋼のGカップ乳”を温泉宿で見せつけた内田瑞穂
 内田瑞穂(うちだ・みずほ、30歳、マイウェイプロモーション) ★生年月日 1989年11月10日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2010年 ★身長、スリーサイズ B87(Gカップ)W60H91 張りのある“鋼のGカップ乳”を温泉宿で見せつけた内田瑞穂 --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女性の高みを目指せるお仕事です。自分磨きができるし、自分に合ったスタイルなんかをとことん研究できます! 見た目は女性ですが、メンタルはすごく鍛えられるので、男性よりも強いかも。笑」 --あなたのセールスポイントは 「30歳とは思わせない!張りのある『鋼のGカップ』をはじめ、メリハリボディーは20代の女の子にも引けを取りません。トーク力もお任せください! 関西出身もあり、テンポの良い会話で楽しい時間をお届けします!」 --5月25日に最新DVD「イチャラブ温泉旅行」(エアーコントロール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「今年2月、都内と新潟の温泉旅館で撮影しました」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「見どころは『オフィスでの内田』と『温泉旅行に来た内田』のギャップです! 温泉に来て、気持ちもさらに開放的になり、大胆かつ素直に反応しています。この頃、新潟は雪が積もっていて、普段見ることのできない美しい景色にテンションがあがりました!」 --いい撮影でしたね 「ただ、露天風呂での撮影は寒くて、お湯につかろうにも今度は熱すぎて。笑 スタッフさんも撮影中、お湯に足をつかったりすることもあったんですが、アツー!!って一緒に言いながら爆笑しつつ、本当に笑いがたくさんある現場でした」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は一人で映画や歌舞伎を見ること。一人で劇場に行くのが好きです。特技は韓国語と、一人でもひたすらしゃべることです! 最近は今さらながらTikTokにハマっていて、アカウントも作りました! フォローしてくださいね」 --好きな男性のタイプは 「優しくて、一緒にいて楽しいといいですね。昔から色気のある人が好きです! あとは、できない約束をしない人」 --将来の夢は 「女優の仕事をしたいです。最近はラジオパーソナリティーとか番組アシスタントとか、トークを生かすお仕事もしていきたいです」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「(コロナ禍の)こんな時期なので出演のお知らせがないのですが、最近発売されたものを宣伝させてください。デジタル写真集の『解禁グラビア写真集』で、6月1日に『昼下がりは出来事』、7月1日に『いやらし系女子社員』をリリースしました! ダイジェスト版も発売されています。また、VR作品が共演を合わせて4本がエアーコントロールより発売中です。そして、最新DVD『イチャラブ温泉旅行』が発売中です! たくさんの方に見ていただきたいです。よろしくお願いいたします」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(289)】張りのある“鋼のGカップ乳”を温泉宿で見せつけた内田瑞穂