指原莉乃、稼ぎはフット後藤の「倍倍」 引っ越した新居は「ほぼ窓」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、稼ぎはフット後藤の「倍倍」 引っ越した新居は「ほぼ窓」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)が6日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。しゃべくりレギュラー陣からの質問に答える企画を実施し、自身の収入について言及した。 チュートリアルの福田充徳(44)は「誰が稼いでいるのかな?」と質問。ゲスト出演した、フットボールアワーの後藤輝基(46)は「それはもう丸分かりやん。指原。こいつに決まってますよ」と返答。これを受けて指原は「だって、こんなにテレビ出ているのにCM出ていない人いないですよ。(後藤は)全くCMないんですよ」と指摘した。 くりぃむしちゅーの上田晋也(50)から「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問が飛ぶと、指原は「倍倍くらいです」と告白。「後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」と話し、共演者を驚かせた。 お金については「本当に使っていない、マジで貯めています」と話し、「女の人のタレントって長く出る人ってあんまりいないかなってのがあって。そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と貯金している理由を語った。 さらに3カ月前に引っ越したことを報告し、「(新居は)ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と明かした。共演者から「何が見える?」と尋ねられると、「東京タワー」と答え、「花火大会とかも見える?」と聞かれると、「多分見れるかもしれない」と答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、稼ぎはフット後藤の「倍倍」 引っ越した新居は「ほぼ窓」