新婚のミルクボーイ内海、コロナ禍の自粛中「妻はたくさん会えてうれしいと言ってくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新婚のミルクボーイ内海、コロナ禍の自粛中「妻はたくさん会えてうれしいと言ってくれた」
回転ずしチェーン「くら寿司」のオンライン新商品発表会に出席したミルクボーイの左から駒場孝、内海崇(提供写真)【拡大】

 お笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝(34)と内海崇(34)が7日、回転ずしチェーン「くら寿司」のオンライン新商品発表会に出席した。 この日は新商品「極み熟成AIまぐろ」にちなみ、約2メートルのマグロのかぶり物で漫才を披露。昨年12月の「M-1グランプリ」優勝でブレークしたが、コロナ禍で自粛中、不安を覚えた駒場は「録画したM-1を見直して、優勝はウソじゃないと確認した」と苦笑。 一方、内海は6月1日に結婚した一般女性の新妻について「(自粛中は)たくさん会えてうれしいと言ってくれて、最近は忙しくなると喜んでくれる。良い妻です」とのろけていた。 新商品「極み熟成AIまぐろ」はAI(人工知能)アプリ「TUNA SCOPE」で選別された高品質のマグロを使用。独自の熟成方法で仕上げた逸品となっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚のミルクボーイ内海、コロナ禍の自粛中「妻はたくさん会えてうれしいと言ってくれた」