松本穂香と奈緒が映画のイベントで涼しげな浴衣姿披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本穂香と奈緒が映画のイベントで涼しげな浴衣姿披露
 女優の松本穂香(23)が7日、東京・銀座の東映本社で行われた映画「みをつくし料理帖」(角川春樹監督、10月16日公開)の記者会見に共演の奈緒(25)と浴衣姿で出席した。 2人は同作の撮影を機に仲良くなったといい、松本は「電話をしたり、ご飯にいったり結構仲良くしています」と笑顔。 この日は七夕で短冊に「奈緒ちゃんとキャンプに行けますように」とつづり「キャンプに行ってなかったので、奈緒ちゃんが好きなカレーを作りたい。映画がヒットしますようには、これを書き終えた後に思いました」と苦笑いした。 一方、奈緒は短冊に「晴れの日の多き十月になりますように」と記し「映画をたくさんの人に見てもらえますように。松本さんがキャンプを書くと思ったので、2人一緒の願いです」とフォロー。仲むつまじいところをみせた。 同作が最後の監督作となる角川春樹氏(78)は「生涯で一番楽しい撮影だった」と充実の表情。2人について「特化しているところは脚本を読む読解力。2人の最後のシーンの演技がゾッとして大女優に立ち会っている感じがした」とたたえると、松本は「言葉が出ません…」と感激。奈緒は「いつか言葉に見合う役者になれるように頑張りたい」と誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香と奈緒が映画のイベントで涼しげな浴衣姿披露