松本穂香&奈緒、角川春樹氏から太鼓判「大女優の素質」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本穂香&奈緒、角川春樹氏から太鼓判「大女優の素質」
浴衣姿で短冊に願い事を書いた奈緒(左)と松本=東京・銀座(撮影・矢島康弘)【拡大】

 女優の松本穂香(23)が7日、東京・銀座の東映本社で行われた主演映画「みをつくし料理帖」(角川春樹監督、10月16日公開)の会見に共演の奈緒(25)と七夕にちなみ浴衣姿で出席した。 短冊に「奈緒ちゃんとキャンプに行けますように」と書いた松本は「この映画で仲良くなった。奈緒ちゃんが好きなカレーを作りたい」と笑顔。奈緒は「晴れの日の多き十月となりますように」と書き、「映画をたくさんの人に見てもらえますように」と願った。 同作が最後の監督作となる角川春樹氏(78)は「生涯で一番楽しい撮影だった」と充実の表情。2人について「特化しているところは脚本の読解力。大女優になる素質がある」とたたえると、松本は「言葉が出ません…」と感激。奈緒は「いつか言葉に見合う役者になれるように頑張りたい」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香&奈緒、角川春樹氏から太鼓判「大女優の素質」