A.B.C-Z橋本良亮が音楽朗読劇 初日は“育ての親”の一周忌「ジャニーさん見ていて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
A.B.C-Z橋本良亮が音楽朗読劇 初日は“育ての親”の一周忌「ジャニーさん見ていて」
音楽朗読劇「日本文学の旅」の稽古を公開したA.B.CーZの橋本良亮【拡大】

 ジャニーズ事務所の5人組、A.B.C-Zの橋本良亮(26)が8日、東京・よみうり大手町ホールで音楽朗読劇「日本文学の旅」(22日まで)の公開稽古を行った。 初日の9日は、所属事務所の前社長、ジャニー喜多川さん(享年87)の1周忌でもあり、主演を担う橋本は「ちょうど1年なんですよね。絶対に、後ろの方で見てくれていると思う。明日は舞台上で始まる前と終わった後にお祈りしたい。ジャニーさん見ていて!!」と呼びかけた。 コロナ禍を経て今月から主要劇場が続々と再開。同事務所タレントとして初めて舞台に出演することになり、「なんで(堂本光一の)『SHOCK』や『DREAM BOYS』じゃないんだよって思われないように、橋本でよかったと言ってもらえるように頑張りたい」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) A.B.C-Z橋本良亮が音楽朗読劇 初日は“育ての親”の一周忌「ジャニーさん見ていて」