スティーブン・キング氏が「カメ止め」視聴 上田慎一郎監督は感激「俺と同じ世界線にいたんだなぁ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スティーブン・キング氏が「カメ止め」視聴 上田慎一郎監督は感激「俺と同じ世界線にいたんだなぁ」
上田慎一郎監督【拡大】

 映画監督の上田慎一郎氏(36)が8日、自身のツイッターを更新。代表作、映画「カメラを止めるな!」を米小説家スティーブン・キング氏(72)が視聴したことへの感謝と感激をつづった。 キング氏が同日、米小説家、ポール・トレンブレイ氏(48)の勧めで「カメ止め」を視聴し「オリジナルでとても楽しい、ありがとうポール」と感想をツイートした。上田氏はキング氏のツイートに返信し、キング氏の作品に大きな影響を受けたことと、「書くことについて」という著作から執筆について学んだと明かし、「カメ止め」を観てくれたことに感謝した。 上田氏は、その後「まさかスティーブン・キングが自分の映画を観てくれる日が来るとは」「夢みたいな事が何度も起きる」「スティーブン・キングって本当にいたんだなぁ。俺と同じ世界線にいたんだなぁ」と感激をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スティーブン・キング氏が「カメ止め」視聴 上田慎一郎監督は感激「俺と同じ世界線にいたんだなぁ」