薬丸裕英、不倫疑惑の木下優樹菜さんに「本当だったら事務所総出で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
薬丸裕英、不倫疑惑の木下優樹菜さんに「本当だったら事務所総出で…」
薬丸裕英【拡大】

 タレントの薬丸裕英(54)が9日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について言及した。 木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられている。 番組ではこの話題を特集。薬丸は木下さんがタピオカ店主に送った“事務所総出で”というダイレクトメールを皮肉り、「これがもし事実だとしたら、守ってきた元所属事務所は…。本当に同情しますよ。これが本当だったらね!“事務所総出”で優樹菜ちゃんにやりたいぐらいだと思いますよ」と不快感をあらわにし、「(タピオカ騒動の)渦中に本当にこんなことをしていたのであれば、タピオカ店のオーナーさんだってそりゃ怒り心頭でしょう」と心中を察した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、不倫疑惑の木下優樹菜さんに「本当だったら事務所総出で…」