フット岩尾、木下優樹菜さんに「裏切られたという感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フット岩尾、木下優樹菜さんに「裏切られたという感じ」
フットボールアワーの岩尾望【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(44)が9日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にリモート出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について言及した。 木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられている。 番組ではこの話題を特集。岩尾は「まさか、こんなことが出てくるとは思わなかったんですけど…」と驚きの表情。複数人の女性との不倫を報じられて活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に触れ、「ちょっと前の男性芸人さんの時は『あんなキレイな女優さんと結婚して、何で不倫すんの?』みたいな風になったじゃないですか。今回『あんな藤本さんみたいな人がいて何で不倫すんの?』みたいな話にはならないけど…。けど、たたかれはするし」とコメント。 続けて「もともとヤンキーぽいけれども、ちゃんと家庭はやっているんだろうなというイメージやったのに…裏切られたという感じなんですよね」と素直な気持ちを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット岩尾、木下優樹菜さんに「裏切られたという感じ」