黒沢年雄、梶原へ「気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黒沢年雄、梶原へ「気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…」
黒沢年雄【拡大】

 俳優の黒沢年雄(76)が9日にブログを更新。お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が7日、黒沢のブログについて「非常に悲しい」とつづったことに反応した。 黒沢は6日のブログで、梶原がカンテレ系「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)を降板したことに、「上沼恵美子さんと、キングコングの梶原君(何度も、ご一緒しています)が、番組内の事で、ゴチャゴチャしている」と取り上げると、「梶原君は、お笑い芸人なんだから、上沼さんに、何を言われようが、受けてたって、会話で負けたら、最後に、本気でワンワン泣いて演技したら、番組が盛り上がり、その後の上沼さんの、フォローが見事にハマり、梶原君の、芸人の素晴らしさが評価されたと思う…。折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね」などとつづっていた。 この発言について、梶原はツイッターで「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、このような事を言われると非常に悲しいですね」と思いを吐露。 黒沢は9日再びブログを更新。「君とは、何度も共演したね。地方ロケにも行った。ゴルフ大会でもよく会い、君は照れ屋?だから、僕からよく声を掛けたよね。僕は、君に好感を持っていたんだ」と梶原との思い出をつづった。 続けて「全く知らない仲ではないので、老婆心で…意見を言ってしまったが…。どうも、君を傷つけてしまったようだね? だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」と前置きした上で、「君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…。そうそう…暗い話題ばかりの昨今だから、僕を利用して、明るい話題を、世の中に提供したら…」と提案。 「大丈夫! 僕には、失うものは何もないから…。そしたら、上沼さんから、声が掛かるよ!きっと…。そうだ、それがいいよ!(また、俺の悪い所、余計なお世話!)何処かで会ったら、僕に対して、煙ったいだろうから、僕から声を掛けるね。そうだ、君はゴルフが上手い、ゴルフに行こう。君の家族の幸せと、今後の活躍を願っている」と梶原に訴えかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒沢年雄、梶原へ「気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…」