NHK近江アナ、ヒロミの「趣味を始めるコツ」に納得

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK近江アナ、ヒロミの「趣味を始めるコツ」に納得
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が10日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。中国語の勉強を始めたことを明かした。 この日、番組のゲストはタレント、ヒロミ(55)だった。近江アナは「ヒロミさん流『趣味を始めるコツ』のお話、面白かったですねー! 一人でやる、みんなに宣言しちゃおう、というのは確かに納得」と感心した様子。「私は最近、中国語を始めました。言ってしまった 言うことで、もう辞められなくなりますね」と気持ちを新たにしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、ヒロミの「趣味を始めるコツ」に納得