ナイナイ岡村、結婚の武田真治を素直に祝福「今までなら歯食いしばってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイナイ岡村、結婚の武田真治を素直に祝福「今までなら歯食いしばってた」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)と矢部浩之(48)が10日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。俳優、武田真治(47)が22歳下で歯科衛生士の資格を持つモデル、静まなみ(25)との結婚を祝福した。 番組冒頭、岡村は「まずはあれですね。シンディがね、結婚されまして。おめでとう!」と拍手。「今までなら僕も歯食いしばりながら、皆におめでとうって言ってきてたんですけど。変わったでしょ? スッと言えたでしょ?」と問いかけた。これに矢部は「スッと言えたようには見えへんけどね。無理くりテンション上げていこうって」と苦笑。岡村は「いや、普通におめでとうって」と強調した。 岡村はいままで他人の結婚を素直に祝うことができず、「おめでとう」となかなか言えなかったと語った。しかし今回、武田から「結婚することになりました」と直接連絡をもらった時は、「良かったや~んって。そこもスッと出た、おめでとうって」と一緒に喜んだと振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ岡村、結婚の武田真治を素直に祝福「今までなら歯食いしばってた」