NEWS増田が“絶叫”「ふざけんな!」「手越!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NEWS増田が“絶叫”「ふざけんな!」「手越!」
 NEWSの増田貴久(34)が9日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演。人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の中で「ふざけんな!」「手越!」などと“絶叫”する一幕があった。 同番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」にレギュラー出演中の増田。 スペシャルメニューを賭けて対決するコーナーで、進行を務めるフリーアナウンサー、羽鳥慎一(49)が「たまっていることがあったら、それを叫びながらやっていただいてもけっこうです」と提案。対決前には「いや、全くたまっていることなんかないんですよ」と語っていた増田だが、始まってみると「3人になっちゃったじゃないか」「デビューしたとき9人いたんだぞ」「ふざけんな!」「手越!」などと“絶叫”。増田の叫びに、対決相手だったお笑いコンビ、千鳥のノブ(40)は「もう負けでいいよ」などと苦笑いしていた。 NEWSは2003年9月に結成。手越祐也(32)が先月19日付でジャニーズ事務所を退所し、結成当初9人だったメンバーは増田、小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)の3人となった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS増田が“絶叫”「ふざけんな!」「手越!」