ナイナイ岡村、番組降板のキンコン梶原に「しばらくたったら謝りに行ったほうが」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイナイ岡村、番組降板のキンコン梶原に「しばらくたったら謝りに行ったほうが」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)と矢部浩之(48)が10日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)がカンテレ系「快傑えみちゃんねる」やABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を急きょ降板したことについて言及した。 2人は今回の騒動についてある程度、聞き及んでいたことを明かした。岡村は「めっちゃくちゃかわいがってもろてたのにな。こんなことあんねんで」と仰天。矢部は「それだけ愛があるから。愛情がそん時あるから、なんかちょっとしたことで、真逆に振れるっていうね。すごいよね。振れ方が」と指摘した。 岡村は梶原と連絡を取ったと話し、「カジとしゃべった時は、カジから(番組を)やめるっていうふうに言ったことはありませんと、カジも言っとったし」と明かした。その一方で「嘘かホンマかわからないんですけど、やっぱり難しいところありますよね。しっかりとしたベテランの方と、すごい大御所の方とお仕事をすると言うときは、一個間違ったら地獄ですから」と語った。 「しばらくたったら、『すみません』って謝りに行ってもいいんちゃうかなって、僕は思うんですけどね」とアドバイスしたが、矢部は「それはもう、カジが感じて決めることやから」と気づかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ岡村、番組降板のキンコン梶原に「しばらくたったら謝りに行ったほうが」