ブラマヨ小杉、第3子が誕生「すでに毛量は父親を抜いてます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ小杉、第3子が誕生「すでに毛量は父親を抜いてます」
小杉竜一【拡大】

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(47)が10日、ツイッターを更新し、第3子が誕生したことを明かした。 小杉は「3人目のチビ小杉が我が家にやってきてくれました!」と報告。「まさかの即フサフサタイプのベイビーで、すでに毛量に関しては父親を抜いてます(笑)」と明かし、「育も…育児に仕事に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!」と呼びかけた。 小杉は2010年11月に元歯科助手の女性と結婚。11年4月に長男、16年1月に長女が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ小杉、第3子が誕生「すでに毛量は父親を抜いてます」