三船美佳、生放送で第2子妊娠を報告「白菜サイズのベビーちゃんができました~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三船美佳、生放送で第2子妊娠を報告「白菜サイズのベビーちゃんができました~」
三船美佳【拡大】

 女優、三船美佳(37)が11日、レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)にリモートで生出演し、第2子の妊娠を発表した。 番組冒頭、俳優の神田正輝(69)から「今日はですね、われらが娘、美佳ちゃんからお知らせがあります」と話を振られた三船は、大きく膨れたお腹を見せ、「ご報告があります。お腹の中に白菜サイズのベビーちゃんができました~」と笑顔で報告。現在、妊娠8カ月であることも明かした。 三船は98年に前夫で歌手、高橋ジョージ(61)と結婚。04年11月には長女が誕生し、「おしどり夫婦」とも言われていたが、三船が高橋から受けた言葉による暴力のモラルハラスメントを理由に、15年3月から離婚と長女の親権を求めた裁判が行われ、16年3月に離婚が成立した。19年に大阪府内で美容室を経営する男性と再婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三船美佳、生放送で第2子妊娠を報告「白菜サイズのベビーちゃんができました~」