霜降りせいや「あれ出てから2時間ぐらいしか寝てない」YouTubeには嘘の弟大量発生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
霜降りせいや「あれ出てから2時間ぐらいしか寝てない」YouTubeには嘘の弟大量発生
霜降り明星のせいや【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星のボケ担当、せいや(27)が11日、テレビ朝日系「爆笑問題のシンパイ賞!!」(土曜前0・50)に出演。一般女性とオンライン飲み会をして下半身を露出したと、文春オンラインに報じられた騒動以降「2時間ぐらいしか寝てない」と明かした。 この日は番組が独自ルートで見つけた芸人のシンパイな日常を本人取材で深掘りする企画「芸人シンパイニュースショー」を放送。冒頭からお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が「駄目だよ。もうせいやのネタに勝てないんだから」とイジると、せいやは「ほんまに恥ずかしいんですよ。YouTubeに僕の嘘の弟がいっぱい出てきてて…。『この度はすみません』みたいな」と苦笑した。 “嘘の弟”以外もたくさんの動画が公開されているといい、「逆に気になりすぎて、全部見るんですよ。弁護士さんが『勝手に弁護してみた』とか。まじであれ出てから2時間ぐらいしか寝てないですよ」と明かし、スタジオを笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降りせいや「あれ出てから2時間ぐらいしか寝てない」YouTubeには嘘の弟大量発生